--.--.----:--


2011.03.1523:30

なんだと

 
 
どうもシュウです・・
  
 
 
 
 
 
今日は製錬しようとおもってバンホへ!!
 
 
 
 
 
そこでわかったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

製錬スキルがなァ―――――ィッ!!!!!!!!!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 

 
よし、とりにいこう
 
 
 
 
それから2分後くらいに
 
get.jpg
 
とれましたb
 
 
 
 
 
 
んで、鉱石とるためにシャカシャカへ!!
 
 

 
・・・?
 
 
 
臨時メンテ?
 

 
 
 
mabinogi_2011_03_15_002 (2)
 
 
 
え、休止?
 
 
 
 

そっか、休止k、Σ(゚∀゚*)ェ 
 
 
 
 
 
 
 
mabinogi_2011_03_15_0r02.jpg

 
 
 
?!!!!!!?!!?!!!?!
 
  
 
 
 
 
 
  

別ゲー楽しんでます・・! 
2011.03.1503:06

月曜日は生産の日b



なのに・・・。





なんか木工する気がおきなかった・w・




そろそろ材料集めるのが大変になって来ました。





まだまだ弓とか薪作るだけでトレ埋まるのに





この段階でやる気がでないって・・・。






本当にランク1にできるのか先が不安になってきましたw








っと思いながら暇だったので




初めての蜘蛛はめ?
に挑戦しましたw




一生懸命ヤホーsでやり方を勉強して



なんとかまとめることができましたー!(数匹だけど・・

記念にパシャリb

クモはめ


紡織もまだランクEだったり・・・エ





生産も高くないスキルも多くない火力もないPSもない・・・。




もうだめだめだっーーーー!


クモにも馬鹿にされる始末・・・。
クモドアップw


これから絶対つよくなってやるううううううううう!



みとけよ!


お前らなんか赤クモにくらべたら屁でもないわあああああああ!



明日からはもっと面白い日記をかけるようになりたいな・・・。




日々自己満足ブログで申し訳ありません;;



見てくれたあなた様方の暖かいお気持ちで日々頑張って生きたいと思います!




べっべつにコメントなんかしろなんていってないんだからね!

ただしてくれたら頑張れるだけなんだから!
2011.03.1413:42

こーんにーちわー

  
 
   
 
 
  
 
 
 
いぇーщ(゚Д゚щ)―――――――――い!!
 
 
 
 
 
 



お絵かきの練習にキラを召喚!!!!!!
 
 

 
 
 
 

下書き完成しました、
 
 
下書きw
 
 
顔よりバナレンがむずい!!
 
 
 
んで色塗ってたんだけど汚くなって
 
1回全部消して遊んでみた
 
 
?W
 
 
で、ちゃんと塗った
 
 
キラ08!
 
 
こどもっぽ!
 
 
 
 
あと陣くんのサムネとかこの前かかせてもらったんや!!
 
 
陣くんwww
 
 
んでヴェネ

ヴェネルjpg
 
 
そんで夢の配信のやつ

夢:配信用
 
 
 
もっと練習しなきゃあああぁぁあ!
 
 
ってコトでノシ
 

 

 
 
2011.03.1403:01

ミルトレーミ(。・w・。)ミー



今日は夜にシュウとミルトレしましたb




やっとシュウのミルも5になり何とかホッとしましたb


一時期はミル上げないかと思った(





襲撃高級でフィニを全員にしてミルミルミルミル






アッーーーーーーーーー!!



みるううううう




シュウが死体相手に本気でミルしてました・・・。



南無阿弥陀仏



なんとなく敵がかわいそうになってきた・・・・。





今度は目指してがんばろうず!!
2011.03.1402:53

ダウンマスター!

ダウンマスター!


とったよおおおおおおおおおおお!




これでもう馬鹿にされない!
サレルカモ。。。





やっと近接らしくなってきましたw




今日もいつもと同じほのぼのしてましたb


エメラルドパペ






シェアsに誘われてレッドラ高級いきますたb



ボス前で

ちょっとトイレーーーー!


っていって3分後・・・・。


レッドドラゴン

あれぇ・・・・。

ドラゴンのHP減りすぎ・・・。

帰ってきて急いでミル2回したら終わりましたw





サボってすいません・w・



まぁ報酬はスパーク結晶・・っふ。




こんな物だよね!!





で今日のトゥデイ終わらして




めーちゃんのジャーナルの旅・・・・SS撮り忘れた・・・・。



撮る癖つけないとそのうちSS使いまわしにはしりますb





今日の1枚(。・w・。)ノ

まああありおおおお

イッツァ!マァリオー!!!
プロフィール

KIRA08@羞‐シュウ‐

Author:KIRA08@羞‐シュウ‐
*BLOG更新者
  *KIRA08
  *羞ーシュウー
 
*鯖:キホール(肝)
 
*KIRA08
  キャラ :♂
  累積 :1.3k  
  職業 :近接
 
*羞ーシュウー
  キャラ :♀
  累積 :900↓
  職業 :ヒーラー


*BLOGについて
日記は頑張って更新していこう!!
と思っています。
このBLOGを見て、楽しんでいただけたらうれしいなと思っています( ゜Д゜ )
リンクはフリーです、
気軽にお願いします(人´∀`)
ご報告いただけると、嬉しいです


仲よくしてください(´ω`*)

マビライフを楽しむよヾ(゚Д゚ )!!

カテゴリゴリゴリ
あたらしい記事
あたらしいコメ
リンク
カウンター !!
マビノギ時計
ランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
865位
アクセスランキングを見る>>
注意書き
   
当ブログ内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
どうが

けんさく
