--.--.----:--


2011.03.1204:48

はじめまして!

 

おはつー!!


おはーつ!





どうもキラです!
キラ★a




初めてブログとかするから至らない事ばっかだと思うけどよかったらみていってね!


今日は地震とか地震とか地震とかで嫌な話ばっかだったけど



あえて明るくいくね!


今日は何したかな・・・。



あ!そだ!


まず偵察兵エリートいきましたb


でパシャリb

集合a
→側にめーちゃんいます!w


ナオ3回無くなったのは内緒ねw


で・・・・。
えっとーーーー



そう!プレミアムボックス開けました!!



リアルラック(エ




見事に玉砕wwwwww




確実に破産しましたw


で報酬は

・クマさんぬいぐるみ
・ウィングボウ
・バナレン服(女)
・エレゴシS
・フラワーイブニングドレス
・アンドラス人形
・エラサ人形
・コンペイトウメイス
・サマーニットキャップ
・ツーピーサロペット
・ロマンティクゴシックスーツ
・ロマンティックウェイベールX2


@1個なにでたかどうしても思い出せない!w


まぁ・・・箱の中毒性がやヴぁいw





また空けたくる・・・。

ネクソンの陰謀や!!

でもバナレンをチャイムsが交換してくれました!!

バナレンa


前から欲しくてMOMで買おうか迷ってたバナレン!!


やっぱカッコイイ・w・



エラサ左手に着けたいけど

シュウにあげたあとにアンドラスでたからつけれない!!!




絶対に手に入れてやるw





そう!で今日1番あったうれしいことは!!
メインのハイモアがやっと完成しました!!

ハイモア性能

早速熟練100にしましたw
どや!!
ハイモアa
ちゃんと点滅してるんだよ!!
なんでジャイかって?
だって熟練キャラだもんw


で完成しました!
フル改造
当分お金ないので貯めないと状態だけど無事赤改造も三段階!
で記念にパシャリb
パシュ

りおが豪華になってる・・・・。

@は痩せれば完璧なのに!
つ木の実



じゃあ今日はこの辺で!
明日こそキャンディみつけてやるぞ!




ではノシ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィングよこせえええええええええええ

ハイモアおめえええええええええ早く6にするのだ

No title

しぇああああああああああああ!


ペッカいきたいいいいいいいい


ウィングボウは将来の為の投資b
プロフィール

KIRA08@羞‐シュウ‐

Author:KIRA08@羞‐シュウ‐
*BLOG更新者
  *KIRA08
  *羞ーシュウー
 
*鯖:キホール(肝)
 
*KIRA08
  キャラ :♂
  累積 :1.3k  
  職業 :近接
 
*羞ーシュウー
  キャラ :♀
  累積 :900↓
  職業 :ヒーラー


*BLOGについて
日記は頑張って更新していこう!!
と思っています。
このBLOGを見て、楽しんでいただけたらうれしいなと思っています( ゜Д゜ )
リンクはフリーです、
気軽にお願いします(人´∀`)
ご報告いただけると、嬉しいです


仲よくしてください(´ω`*)

マビライフを楽しむよヾ(゚Д゚ )!!

カテゴリゴリゴリ
あたらしい記事
あたらしいコメ
リンク
カウンター !!
マビノギ時計
ランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
66229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
1514位
アクセスランキングを見る>>
注意書き
   
当ブログ内にある“Mabinogi”に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved
どうが

けんさく
